FAQ
よくある質問
採用に関するよくあるご質問をまとめました。
- Q1.応募の前に職場見学ができますか?
随時対応しておりますので、お電話にて総務課・人事担当者までお問合せください。
- Q2.応募時の必要書類は?
新卒 : 履歴書、成績証明書、卒業見込証明書
中途 : 履歴書(ハローワークからの紹介状が必要な場合もあります)
- Q3.応募の際の年練制限はありますか?
年齢制限はありませんが、正規職員の採用は59歳までです。(60歳定年の為)
- Q4.選考プロセスについて教えてください。
書類選考(3日間程度) ⇒ 面接 ⇒ 内定となります。(筆記試験はありません)
- Q5.内定後、入社時期までの期間に制限はありますか?
特にありませんが、面接時に入社希望時期をお知らせください。
入社日は1日または16日付となります。
- Q6.選考結果はどのように教えてもらえますか?
合否に関わらず、7営業日以内に郵送にてご連絡をいたします。
- Q7.福利厚生はどのようなものがありますか?
職員食堂(1食400円)、職員用無料駐車場、結婚・出産の祝金や見舞金などの慶弔給付、企業型確定拠出年金制度(R6年12月スタート)が準備されています。